お得な最新情報


トップ > 映画タイアップ「貞子」


 

映画タイアップ「貞子」

このキャンペーンは終了いたしました。

映画「貞子」タイアップ プリウスまたはアクアをご利用のお客様に抽選で映画ペアチケットまたはオリジナルグッズが当たる! 2019年5月7日〜21日まで

※対象期間2019年5月7日(火)〜5月21日(火)の間にアクアまたはプリウスをレンタルされた方が抽選対象となります。
※取り扱い車種は店舗により異なります。※賞品は変更になる場合がございます。※賞品はお選びいただけません。※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

今回の貞子はお待ちかね「リング」シリーズ最新作、正統派ホラー映画です!
初代映画「リング」(98)監督の中田秀夫さんが今回の「貞子」の映画監督を務め、若手実力派女優の池田エライザをヒロインに迎え、迫力ある映画になっています。
原作は鈴木光司先生著「タイド」。主題歌には女王蜂、さらに映画には過去シリーズ『リング』『リング2』(99)に出演した佐藤仁美が、当時と同じ倉橋雅美役で出演し、現在と過去をつなぐ壮大な映画となっています。
ぜひ劇場に足を運んで、迫力ある音量やスクリーンで全身で恐怖を味わってみてはいかがでしょう?

公式HP⇒映画「貞子」

お出かけに!動画・写真の撮影に!オススメ☆ハイブリッド車

アクア 6時間4800円

この車種で予約\\\\\\\\\\\車の説明を見る

※このクラスは20歳以上、免許取得1年以上の方でご利用頂けます。

プリウス 6時間5300円

この車種で予約\\\\\\\\\\\車の説明を見る

※このクラスは20歳以上、免許取得1年以上の方でご利用頂けます。

 


会員メニュー